自分らしいウェディングにヘッドドレス 花冠を

世界にひとつだけの髪飾り(ヘッドドレス・花冠)としてオーダー制作しませんか?

サムシングフォー

〜 新作リングピローのご紹介 〜

今日も良い青空!今のお部屋、すごい日当りが良くて窓が沢山あって気持ちがいいんです。音楽聞きながらぽかぽかしながら制作!楽しくないはずがないですよね。あ〜テンションがあがる。おかげさまで今日も楽しくやっています。
ところでところで、みなさん”おまじない”とか”げんかつぎ”とか好きですか?私はとっても好きです。「これでもう大丈夫!」って自分に言い聞かせてるだけなんでしょうけど、心の持ちようが一気にポジティブになれるのがいいんです♡不安な時こそです。
ご存知の方も多いとは思いますが、花嫁さまへの特別なおまじない”サムシングフォー”をご紹介しますね。この4つのアイテムでウェディングを迎えるとしあわせになれるという伝説です。
【something old-サムシングオールド-】何か一つ古いものを。祖先から伝わる経済的安定という意味。経済的豊かさを願って、母や祖母から宝石などを譲り受けて。
【something new-サムシングニュー-】何か一つ新しいものを。新生活へ、未来へ、踏み出す第一歩。という意味。新しい人生の第一歩として、靴等を新調してみて。
【something borrow-サムシングボロウ-】何か一つ借りたものを。幸せな結婚生活を送っている人から、なにか借りることでその幸せにあやかろうという意味。先に結婚した、友人などからハンカチなどを借りて。
【something blue-サムシングブルー-】何か一つ青いものを。青いものは、純潔や清らかさの象徴。幸せの色“ブルー”何か青いものを、目立たないところに身につけて。
素敵でしょ。想像して下さい、この4つを準備している楽しさと、それを身につけた時のしあわせな気持ちを。
今日のお写真は新作のリングピロー。シャビーにペイントされたティファニーブルーの木箱が、きっとあなたにしあわせを運びます。アトリエMのリンリンさんが素敵にペイントして下さいました^^この木箱は限定4つ。中のお花はオーダーできます。ご友人へのプレゼントにもおすすめです♪

Categories
   

ページ上部へ戻る