自分らしいウェディングにヘッドドレス 花冠を

世界にひとつだけの髪飾り(ヘッドドレス・花冠)としてオーダー制作しませんか?

アンダーグラウンドな…

〜 店舗インテリアのご紹介 〜

こんばんは♪今日はちょっと珍しいリースのご紹介です。
松本市、市民芸術館近くのBar【NEZ】さまをイメージしてデザインしたこちらのリース。土台からちょっと珍しいものを使用して、全体的にミステリアスな雰囲気にしています。どうしても”お花”の主張が強いリースはお店のイメージと合わなくて、だーいぶ悩みました。【NEZ】さんのその魅力はなんとも気さくなマスターの人柄、そして良い意味で雑多なお店の雰囲気なんです♪なんだろ〜これ?とあちこち見渡してしまう、なんとも遊び心のある雰囲気。中学生や高校生の頃にかっこいい先輩のお部屋に入った時みたいな気持ちを思い出すんですよ。ちょっとアンダーグラウンドな、ちょっとやんちゃな…その雰囲気にワクワクするような感じ。それをイメージして「え?これなに〜?」っていうリースにしました。そして、とにかく私おすすめの”アフリカンプランツ”も一緒に。男前なインテリアには絶対アフリカンプランツ!!ドライフラワーが女子ならアフリカンプランツは男子なんですよ。これ、本当におすすめです。アトリエで1束2000円で販売してます。気になる方はぜひお問い合わせ下さいね♪【NEZ】さんはだいたい21時〜OPENしてます。日曜定休です*もう16年も松本で愛されているBarです、ぜひあの雰囲気を味わって下さい♪

Categories
   

ページ上部へ戻る