自分らしいウェディングにヘッドドレス 花冠を

世界にひとつだけの髪飾り(ヘッドドレス・花冠)としてオーダー制作しませんか?

旅立ちの日に

〜 オーダーヘッドドレスのご紹介 〜

こんにちは♪降りましたね〜。一晩で景色が様変わり!久々の雪かきに奮闘しました〜。たまたま昨日から左腕にほとんど力が入らなくなってしまった私…。そんな中の雪かき、泣けますよね〜。ブログの更新も本日は右手のみでがんばっております(笑)雪が降るのは大変だけれど、やはりこの景色を見なければ寂しい冬になってしまいます。なのでちょっと嬉しいかな♪
そして今日ご紹介のこちらは卒業式のヘッドドレス。袴にも謝恩会のドレスにも合うようになっています!オーダー下さったのはおしゃれなKさま、同じ長野県出身で今は県外の大学にいらっしゃいます。同じ長野県というだけで親近感が半端ないのです。なにか共通点を見つけるとすぐ友達♪くらいのテンションになってしまう私。長野県の方、気をつけて下さい。もう友達だと思われています。
そんなことは置いといて、ですね、やはり学生から社会人への一歩ってとっても大きいですよね。いろーんなことが変わります。一番は自分が変わります。それが面白いんですけど、最初はそれが不安になったり。学生という自分から卒業する日、どんな装いで迎えますか??きっと最高に良い表情をした一日になると思います。今の自分を素敵に演出できたら良いですね!
Kさま素敵なオーダーありがとうございました^^このヘッドドレスには羽をふんだんに使用しております。大きく羽ばたけますように♡ご卒業おめでとうございます!残りの学生生活、充実した日々をお過ごし下さい♪

Categories
   

ページ上部へ戻る