自分らしいウェディングにヘッドドレス 花冠を

世界にひとつだけの髪飾り(ヘッドドレス・花冠)としてオーダー制作しませんか?

春の和装ウェディング

〜 オーダー和装髪飾りのご紹介 〜

本格的な冬の寒さを感じる毎日になって参りました。しかし、アトリエミロクは春気分です♪連日、春のウェディングのお問い合わせを頂いております。本当にありがとうございます!お花の仕入れに行くと桜やチューリップなど春を感じるお花が一段と増え、ワクワクしっぱなし!春のウェディングの花嫁さまは連日準備に追われているかと思います。何でもお気軽にご相談下さいね^^
今日ご紹介するのは、ウェディングは和装で!と式場を決められる前から【和装】にこだわって来られたAさまの髪飾り。Aさまは1年前のリングピロー教室の参加者さまなんです。これから結婚準備…という時に参加して下さって、あれから早1年。こうしてまたご縁を頂き、髪飾りを制作させて頂きました。こんなに嬉しいことはありません♪一度直接お会いしてお話もさせて頂いている分、髪飾りのデザインはあっという間に決まりました。正直、打掛の雰囲気に対してすこし優しすぎる色合いなんです。けど、Aさまらしくあの打掛をお召しになるならこんな髪飾りがいいのでは?と思い切ってご提案しました。すると嬉しいことに「実はパステルカラーがいいなと思っていたんですが、打掛に合わないかと思って希望を伝えられないでいました。お任せして良かった。」とお返事が!興奮しちゃいました。Aさま素敵なオーダーを本当にありがとうございました。素敵なウェディングになりますように*心よりお祝い申し上げます!

Categories
   

ページ上部へ戻る